夜型人間のための社会づくり

ネット見て暇つぶししてるニートへ。

土日、連休、ゴールデンウィーク、夏休み、冬休み、どうやったって昼夜逆転生活。

自然とそうなってしまうなら、そっちに合わせた方が賢いのではないか?って毎日思いながら朝から学校や職場に行ってますなんて人も多いのではと思います。僕だけじゃないはず。

僕は朝から起きて活動する意味がわからない

そりゃあ、夜眠くなって、朝目が覚める人はいいのかもしれないけど。(実際友達はそう)

なんで僕たち夜型が朝型の生活に合わせなきゃいけないのか

電車内で周りを見渡しても、あくびをしている人だらけだし。寝てる人もいるし。

みんな辛いんじゃん。

だから僕の将来の目標は昼から始まる学校を作ることです。

会社だってフレックスタイム制とかあるんだからさ。

学校にも取り入れようよって思います。

そろそろ革命起きてもいいんじゃないか。

夜型革命。

夜型人間のための社会づくりを。

 

お布団の中の僕より。